Hatena::ブログ(Diary)

RAIN OR SHINE〜Roca por ti〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

大好きなヴォーカル宇都宮隆さんのこと、そしてそのお友達のこと。MAYの日々のこと。毎日更新できるくらいネタがあるといいな〜♪皆様、活動よろしく☆
遊びにいらしてくださった方へ、お気軽にコメントくださると嬉しいです♪  ※無断転載・引用はご遠慮ください※ track feed アクセス解析  

2008-11-30

[][]U_WAVE千夜一夜物語 第二十五夜

金曜日に更新告知メールが届きましたが、Yahoo!のポッドキャストにMAYがアクセスしたときにはまだ更新されていなくて。で、あれよあれよという間に時は流れ、ようやく本日聞けました。えぇ、Yahoo!ポッドキャストで、です。
第二十五夜のテーマは「民話「名刀・猫丸」、探しものは何ですか?見つけにくいものですか?・・・」 なんだかマイナー路線突っ走っているような気がしなくもないですが。”波”のステージでのモチーフも後半二日はマイナーでしたからねぇ(だから何っ!?)
むかしむかし、と早口で云うウツの口調がかわいいっ!
猫丸なのに、わんっ!とご挨拶するウツ。
今回も沙絵子ちゃんと3人で。相も変わらずぐだぐだトークが展開しております。脱線しまくりっ!
もともとのお話から、なぜだか”忘れ物”へ…
沙絵子ちゃんてば、海外でパソコンを忘れたそうで…それも空港のトイレで! トイレ事情の説明をして”細かいシチュエイションはいいから!”と男性陣からツッコミが入ってました、わははは〜! にしても、パソコン、戻ってきてよかったですね。
珍しくウツも海外話を。ウツとグアム、似合わね〜っ!!メイドさんのことを”おばさん”なんて云っちゃいけませんことよっ!>ウツ
よちをさんはというと、お財布だのケータイだの、指輪だのをなくしているとか。そのどれも戻ってきているそうで、よかったですね〜!
よちをさん、声音使って”金の斧銀の斧”のケータイヴァージョンを始めましたよ(笑)
”波”ステージでのメンバーのかっちょよさと、このトークとのギャップ。そうして、トークのあとに流れる”テラ”とのギャップ、毎度のことながらたまりませんね。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

プロフィール
カレンダー
<< 2008/11 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
ページビュー
1725302