Hatena::ブログ(Diary)

RAIN OR SHINE〜Roca por ti〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

大好きなヴォーカル宇都宮隆さんのこと、そしてそのお友達のこと。MAYの日々のこと。毎日更新できるくらいネタがあるといいな〜♪皆様、活動よろしく☆
遊びにいらしてくださった方へ、お気軽にコメントくださると嬉しいです♪  ※無断転載・引用はご遠慮ください※ track feed アクセス解析  

2013-03-11

[]謎ツイ・続

今朝twitterをのぞいたら、哲っちゃんがいくつもの謎を投下していた。








あのヒトの思考回路は地球外生命体のものなので、ファンがどれだけ束になってかかったところで正解にはたどりつけないような気がする。
より正確に云うなら、たどりつけないような答えを用意しておいてほしい、だ。
それでこそファンを翻弄してきた哲っちゃんだと思うよ。

正解が何なのかは別として、ヒントの断片からあーでもないこーでもないとしょうもないことを考えるのは楽しい。
だから、哲っちゃんが意味不明なツイを投下するや、それどういうことですか?って訊ねているのを目にしたりすると、もったいないなぁって思う。
哲っちゃんのツイにリプライするにしても(そもそもそんなおそれおおいことはしないけど)、がっかりさせるようなツイはしたくないから、MAYだったら、思考のプロセスを伝える、くらいのことはすると思う。

今朝のツイの投降時刻はどちらも4時台で。
(はりつけたツイの時刻表記は妙なことになっていますが)
早起きをしたのではなくて、あの時刻まで起きていた、ってこと?
治療が順調に進んでいるのはけっこうですが、規則正しい生活をしてくれなくちゃだわ!
その前の“つかれたね”っていう呟きも気になるし!
MAYが哲っちゃんの主治医だったら、あのツイ見たら目を三角にするね(きっぱり)

Nが抜けていたものだから“TM干支ワーク”と反応した、お友達に座布団一枚!!

それよりも、1st stageって何なんですか?
最後のミッションはいくつかの段階を経てコンプリート、ってことですか?
ステージという言葉を使っている以上、複数のミッションを同時進行ってわけじゃないんだよね?

謎に対するリアクションで、FANKSは哲っちゃんに試されている。
まだまだだね、と軽くあしらわれるか。
参った、と云わせるか。
それは、FANKSの想像力と洞察力次第。

ひどく見当違いの謎解きでも、そういう考え方もあるのか、と哲っちゃんの目からウロコが落ちたら、面白いよね。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

プロフィール
カレンダー
<< 2013/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
ページビュー
1703798