goによる自由系脱力劇場

2008-02-04

[]一種の社会勉強

 

なんかね、書いていた途中で記事を思いっきりふっ飛ばしてしまっていろいろとあきらめたのでこんな時間です。

 

なにとぞお許しくださいw

 

さて

 

なんだかこんな日は

 

 

バイトの都合で上大岡までいかされました。京急で一駅。 

 

 

まず思ったことは 

 

思いのほか栄えてるんだよ、駅前が。

 

所詮二俣川レベルかと思いきや内情は松戸レベルまで発展してるんじゃね?って空気。

  

予想にたがうことなく発展してるのは駅前だけでしたが。

 

駅ビル+アーケード+なんかよくわかんないモール

 

もはや完璧ですよね。

 

でもさ

 

あそこの人たちは何を思ったか

 

camio

 

とか

 

ゆめおおおか

 

とか

 

建物に不思議な名前をつけすぎです。

本人たちセンスあると思ってるんだろうか。はなはだ疑問ですね。

 

何でもかんでも地名にあわせたネーミングにすりゃいいってもんじゃないでしょーよもうまったく。

 

さてそのあとは大学までレポートを出しに行ったのですが

 

駒場に着いたのが3時半

 

レポートの提出期限は4時半

 

 

 

危なかった。

 

 

それもこれも教官が提出に関する詳細をUtaskで十分に告知しないから。

教務課がしまるまでにいきゃー大丈夫だろと思って横浜で戯れていたら確実に終了でしたね。

まぁよかったよかった。

 

んでまたその後はその後で

 

いろいろと辛かった。

 

前にいたのがリアルピザデブで困った

 

動くたんびにシャツがめくれあがってきてみたくもないものを見せ付けられる始末。

 

三つ右にいた人たちは熱かった。マジで熱かった。

 

自分がミニのワンピを着ていることを忘れているかのように熱かった。

 

さらにその隣はマズかった。

 

盗撮→退場。

 

聞くところによるとこの人はAKB劇場に出禁を食らっているそうだ。世の中って怖い。

 

そこでの一番の衝撃はどアウェーだったこと。

 

ありえないくらい。

 

会場の4割くらいが東方神起だった。

 

しかもファン層の年齢が高い。

 

アイドルのライブの怖さを垣間見ましたねあれは。

 

カメラが抜くたびに騒ぐ。 

とてつもなく騒ぐ。

 

音ではなく声で耳がやられそうになった。

cloverclover 2008/02/06 01:20 結局1人で行ったの?

☆ 2008/02/06 01:34 何が柏だよ上大岡なめんなよ!魔法学園ジアス上大岡はQMA有名校なんだよ!

may_little_ukmay_little_uk 2008/02/06 03:24 >くろ
禁則事項です♪

>きら
誰も柏なんて言っていないのだが
そしてジアス上大岡に通う魔道士の方々がすごいだけではないのかね

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証