何やってんだ受験生ww

落描きです。
カーっとなって弟の絵の具セットまで持ち出してしまいました・・・。
俺のはもうアクリル絵の具専用なので・・・。

二人とも大好きだよおおおおおお
身長差はちとばかり出てるはず・・・
お互いがお互いのコト可愛いって思ってたらいいなって思います。
あ、ちなみにこれ、昨日がさごそしてた時に聞いた(見た)一青or青一の意見の受け売りです。
激しく同感です。はい。


追記
今見たら青山くんこげ茶じゃないですかあああああ
てっきり黒髪だとばかり思ってまして・・・。
青いですね・・・。(こいつは黒髪を青くする癖があります。)
でもイメージあれです。
トータル青っぽくなってるのは、俺の勝手な脳内変換でした。orz