snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

花君&探偵Q

とまたんかっこいい!!!
ミクでジャニファンじゃなさげな友達も
とまたんかっこよくなったって言ってたよー。
なんかうれしくなったよ★
売れるよー。

内容は原作がすきすぎて
受け入れがたいとこもチラホラ
でも見る。これからおもしろくなると思うし。


探偵Qは、花君みてたら最初のほうをみのがした!
気をつけなければ。
でも火曜日の10時はジャニ勉だから
ジャニ勉をとってこれをリアルタイムでみるしかないかな?

ってか、みんな大人になったなー(しみじみ)
メガネの子がスペシャルのよりも原作に似ててうれしい。
りゅーさまが、かっこいい。
普段こんなかんじだともう少し年相応なかわいさがみたいよーって思うけど
役だといいねー。かわいいー。

むちゃぶり

最近いいかんじにおもしろい。
今回は1000円でできることでおもてな。
ロケ班はヒナ丸。いいなーこのコンビ。

店員さんに受ける丸。
マシーンに入ってすぐ寝てしまう丸がかわいすぎる。
そしてヒナちゃんの突っ込みに愛を感じるー。
ハンバーグおいしそー。海鮮丼おいしそー。
大倉さんにも食べて欲しかった。
海鮮丼は、下町のほうっぽいから、Mちゃんに今度つれてってもらおう。

mayaあのマシンが気になるー。ヨコさんも気になった?

忘れてしまう前に


じんじん


お誕生日おめでとう。




この1年であなたは大きく変わりましたね。
楽しそうなあなたを見れて
とてもうれしいです。
どんな時もあなたのことを思ってきてくれた大切なファンの人たちと
メンバーに感謝して
この1年間もあなたらしく


xoxo maya