snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

日テレエコウィーク


あまりにも情報から離れすぎていたために、ラジオ番組だとつい今日まで思っていた人です。
そうなのねー、テレビだったんですね・・・。
そしてHP確認したら開催地が家から近くてビックリしました。
たぶん30分くらいでいけますねぇ。うん。
みなさま、あんな田舎まで来てくれますか?
いや、エイトのためならくるかぁ。


何より開催日がね・・・

続きを読む

昨日書き忘れたことをようやく思い出しましたよ。


金曜日に家に帰ってきたのが
Mステで丁度かつーんが歌っている時だったのですが
だれだ?!このいい男はー?!
と思ったら
田口だったよ☆いやー、髪切ったらかっこいいよ田口。
本当かっこいい。
もともとスタイルが好みだし
田口は茶髪&短髪派なので
ときめいたときめいたぁ。
かつーんコン、ママが申し込んでて
別にエイト行きたいから行かなくてもいいやーって思ってたんだけど(しかもかつーんのセットと演出をみるとすごすぎて凹む)
あの田口のかっこよさに一瞬行きたいかも・・・と思ってしまった私がいるよ。


まず当てなきゃ話にならないけど、チケット余ったらつれてってもらおうっと。