snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まさかの3種類売り

詳細きたー*・゜゜・*:.。..。.:*と思ったら、やっぱり∞祭とほほえみデートは、別売りなんですねぇぇえええええ。
特典嬉しいんだけど・・・・・嬉しいんだけど・・・・出費はんぱないねぇ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
(ってか、初回Aの値段、予想通りだったね>>私信)

これ、GIFT買ってる人、通常買わなくていいよね?(おろおろ)
2種類でいけるよね?(おろおろ)




↓ちょっと必要情報だけ残して編集済み

【初回限定盤A】
DVD
DISC-1
• ∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜 LIVE & DOCUMENTARY
【LIVE収録曲】OVERTURE/ER/T.W.L/モンじゃい・ビート/渇いた花/急☆上☆Show!!/Eden/Dye D?/旅人/Snow White/パズル/愛でした。/ひとつのうた
• 松原信一 presents すごはち
DISC-2
• ∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜 「ガチンコ祭り!センターは俺だ!!」全公演ダイジェスト
仕様
• ∞th ANNIVERSARY PHOTO BOOK <∞祭・すごはち>(52P)
• シングルポスターポストカード(20枚) ※シングル「浪花いろは節」から「ER」までのポスターデザインカード+1枚
• Special Box仕様

【初回限定盤B】
DVD
• 「クルトン」Music Clip+メイキング映像
• ほほえみデート
仕様
• ∞th ANNIVERSARY PHOTO BOOK <クルトン・ほほえみデート>(44P)
• 三方背トールケース

[ 通常盤]
• 52P歌詞ブックレット
• ※初回プレスのみ:8ESTステッカー封入

【CD収録曲】
初回限定盤 A,B 共通
DISC-1
1. 浪花いろは節
2. 大阪レイニーブルース
3. 好きやねん、大阪。
4. 桜援歌(Oh! ENKA)
5. 無限大
6. ∞SAKAおばちゃんROCK
7. 大阪ロマネスク
8. 関風ファイティング
9. ズッコケ男道
10. イッツ マイ ソウル
11. ワッハッハー
12. 無責任ヒーロー
DISC-2
1. 急☆上☆Show!!
2. Wonderful World!!
3. LIFE 〜目の前の向こうへ〜
4. T.W.L
5. イエローパンジーストリート
6. マイホーム
7. 365日家族
8. ツブサニコイ
9. 愛でした。
10. ER
11. クルトン
通常版DISC-2(DISC1は、初回と同じ)
1. T.W.L
2. イエローパンジーストリート
3. マイホーム
4. 365日家族
5. ツブサニコイ
6. 愛でした。
7. ER
8. クルトン
9. 冬恋
10. 君の歌をうたう
11. I wish
12. マイナス100度の恋
13. 雪をください
14. One day in winter
15. Snow White



店頭予約とか無理なんで、ここは割引きく密林さんで頼もうかな〜。
店頭特典とかつきませんようにー。
んでもって、しばらく平日のお昼は、まじめにお弁当つくるしかないね・・・おぉぉおおお。

これほしい

今使っているジルのポーチが、汚くなってきたので、これ欲しい♪

柄が綺麗だし、マスカラやブラシが入るっているのが、いいよね。
ブラシが入るっていうのが、家で使う兼お泊り用のポーチの絶対条件なのです。

そういえば、ポルジョーのコスメって、いつも可愛いな〜って思っているけど、一つも持っていないわ〜。

8EST 9/15&16覚書 2

疲れがたまって、連休最終日は、ずっと寝てお菓子食べて寝ての繰り返しでした。
老化つら・・・(笑)
連休明けでさっそく辛いけど、4日間働けば、有休で5連休!!
頑張る!!


ひとまず、MC以外の残りの感想をば。


今度は、大学で英語一緒だった男の子が、味スタに来ていたことがFBで発覚(恐らく彼女?の付き添いかと)
高校の友達が来てたか、確認しようと開いたら、まさかの展開。
いや〜、怖い怖い怖いぃいいいいい:(;゙゚'ω゚'):
ツアーTシャツ着用の日に、遭遇なんぞしてたら、言い逃れできなかった:(;゙゚'ω゚'):

続きを読む