snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

北海道行動記


書き忘れてた!札幌2daysお疲れ様でした。
初回惨敗だったマルちゃんも、他の回では笑いが取れてたみたいで、よかったです・・・本当によかった

横浜のレポみて、うぅうううオタクの階段10段くらいあがるけど、札幌と横浜のハシゴしたかったよぉおおお!可愛いお友達さんに会いたかったよぉおおおお!と思ったけど、私本当にきたえーる楽しかったんだな☆と大量に書ける自分に、そう思ったわけです。
「見たいものが見れて、見たくないモノを見なくて済んだ」これは、大きかったな。
正直、福井の時点では、アリーナなのにアリーナの良さを活かしきれていなくて、正直がっかりしたんですよね。
見ていて、「わ〜、私の知ってるエイトだわ♪チープ感♪」って思って、そのあとすぐそう思った自分に絶望的な気持ちになって。
会場の作りもあるだろうけど、最初登場した時に、味スタ初回やドームの初日みたいに、おぉ!って思えたのね。
ちゃんと踊って、近くで良いパフォーマンスを見れて(主に横山さんだけど、大倉も福井よりちゃんと踊ってたので)
自分が求めるものって、感じたいのって、やっぱりこういうところなんだろうな・・・って再確認できました。
だから、次はもうアリーナじゃなくてもいいよ・・と思ってたり。
ドームでもスタジアムでも、良いパフォーマンスできるように、ようやくなったし。
何より、チケとりめんどくさいので(笑)
距離に関係なく、同等のモノを見せられるグループにならないとね(*´艸`)




さてさて、話はそれましたが、3日間の記録でも。

前に行った時は普通に食べて食べての旅だったのに、寒さで胃が小さくなったのか、みんな全然食べれなくて。
全然消化もしないしね( ;´Д`)
もっといっぱい食べたかったのに、無念(´・ω・`)
2泊3日の食べログというか、ただの食べ物日記。

続きを読む