snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏の終わり、新しい季節、新たな1章へ

◎8/24に書いたダイアリーです◎


すととら廉ちゃんのEX2公演入って、私の夏が終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'

すととら廉ちゃん公演も、またらぶすのとは違った空気で楽しかったです♡!

2人増えただけなのに、なんか幕空いて1番最初に思ったのが「人多っ!!!!」だったのは何でなんだろう∧( 'Θ' )∧とらすとの方が皆動き回るからかな笑



トラジャのパフォーマンス&ショータイムのセトリは、私クリエでこれを求めてたんだよ!!3ヶ月前にこれを見たかったんだよおおおおお気がつくの遅いよぉおおおおお٩(๑`^´๑)۶って感じで。


5月は、誰でもセンターになれるっていうのがユニットとしてのポイントでもあるのに、センターをあらんちゃんにだいぶ固定したこと、セトリとユニの芯の乖離みたいなものを感じてしまって、楽しかったけど……楽しかったけどさ……と勝手に1人で不満を抱えていたんですよね。人によって求めるものなんか異なって当然だから、楽しかった人を否定する気はさらさらないし、しないけど。




土日2公演でみたあの子達は、センターがころころ変わるフォーメーション、トラビスの名前をいただいたユニットらしいダンス。とても安心したし何も考えずに楽しむことができました。


最近トラジャのことにはあまり触れてこなかったけど、嫌いになったことなんてないし、個々に対しての思い入れは、きっとらぶより大きくて。ただ単にユニとしての方向性があまりにも見えなさすぎて、皆優しいが故に話し合いが足りていない気がして、あのクリエ以降ちょっと距離を置いてみようかなーって思っていたのでした。まあ、あとクリエのときは、みゅうさんがだいぶお客さんに、私の目には見えたからかな´д` ;これ作り上げるのに関わってるの?掛け持ちしてるからって、遠慮してない?って思ってたからかな。


EXでは、色んなところにみゅうさんが関わってるんだろうな〜と感じられるところがあって。他のメンバーがパフォーマンスのどこに関わってるかを把握して、MCでそこに触れて、メンバーにスポットをあてたりもしていて、本人の本気度……というと言葉が悪いか、コミットの度合いが高かったように私の目には映って、それが嬉しかったし、だから楽しかったんだと思います★


ショータイムは、いつばも良かったけど、私はスパノバが好きでした(*^^*)日曜にみたスパノバが、こうどうやって言葉にしていいのか分からなかったけど、とにかく凄かったんです←語彙力
あとは、まあのえみゅ好きなので。みゅうさんの隣で踊る人として、私の中で今までも今もこれからも、のえさんとの並び踊り空気感ほど自分を揺さぶるものはないかなーって。いつまで一緒にいられるかなんて、この先のことなんて、誰にも分からないけど、2人が一緒のステージで踊る限り、のえみゅを越える存在は現れないかなーと、再実感した夏でした。

続きを読む

2016秋冬コスメ

ポエミーな記事あげちゃったからね!どうでもいい記事あげるね∧( 'Θ' )∧



ここ数年は現場が沢山あるので、元気に生きてるけど、基本的に夏がとにかく嫌いなので早く夏終わらないかなーーーって、秋冬の洋服やコスメを買ってます。



最近買ったコスメ
◎キッカ
メスメリック31ムーンファイアー
お馴染みのキッカ。この秋冬3色新色が出たのですが、ラメのない赤みのあるボルドーにしました♡ベージュ系もよかったけど、いかんせんかの顔には薄い色は似合わない笑
噂の水リップも悩んだけど、コスパが……って感じだったので見送り。


◎シャネル
スティロユー928.929
去年はルナソルボルドーのライナーを買い足して愛用していたのですが、今年あんまりボルドー系のアイライナーが出なかったので、久しぶりにスティロユーを購入しました。ちょっとメタリックなレンガ色がとっても可愛い(*^^*)♡


◎コスメデコルテAQMW
エレガンスマスカラ
これは夏に買ったやつかな?赤みブラウン。今はケセランパサランの黄身ブラウンを愛用しているのですが、まあ秋冬なので赤みにシフトチェンジ。去年買ったケセランパサランボルドーとうまく使い分けたいな。


あとは、エレガンスクルーズで単色シャドウとチークを予約しましたーーシャドウ綺麗だったから楽しみだな♡ベースメイクは、アルビオンの新作をサンプルで試したら気に入ってしまって現品購入したので、久しぶりに脱リキッドしてみます(ただし、下地はないと不安だから下地なしでは使えない)


秋冬はやっぱりボルドーが好きだわーーーー(*^o^*)