snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

雑誌色々


発売ラッシュで嬉しい悲鳴です(*'ω'*)


運動会の残りも書きたいけど(こうして忘れていくんだぜきっと)先にこちらをざっくり。


何度もこれ言ってる気がするけど、らぶは「絶妙のタイミングで言葉を落としてくれる、気持ちを共有させてくれるユニット」だと思っています。ほんと、いつも絶妙なんだよなーーーー公演期間中とか現場現場の間とか。
気になっていることを、絶妙のタイミングで教えてくれるから、次の公演だったり現場へのモチベーションが一気にあがります(つまり、大阪もクリエも楽しみです☆)




【テレファン】
載っているのは萩安なんだけど、テキストが好きだったので買いました。
安井くんのテキストのみゅうたろうな・・・THEみゅうたろうって感じがして本当に好きです( ;∀;)
「推され」か否か、加えて中でのランク感っていうのかな?って、本人たちにしか分からないと思うんですよ実際。そんな中、自分たちの力で這い上がって行こうと切磋琢磨する、してきたこの2人の関係性は本当に好きですね。
去年のクリエ初日入ったけど、今でも語り継がれる?2人のパフォは、残念ながら私にも連れの安井担にも響かなかったんですけど(これは、間違いなく私たち2人のパフォの趣向の問題なんだけど笑)2人の内に秘めたアツさと計画性?打算さ?が好きです♡

あと、安井くんが、ファンの人たちが沢山雑誌の人たちに出してほしいって声を届けてくれた・・と触れたとこね。実際問題、ファンの声が大きい=デビューに直結はしないと思うんだけど、ファンの声が大きい=業界の人の目に触れるチャンネルを増やすきっかけになるとは信じているんですねわたし。だから、これからも感想はできるだけ届けようと思います、ひどい筆不精なりに。
萩ちゃんの個人テキストに関しては、「大成」っていう言葉のチョイスが好き・・・というか私もこの言葉よく使うんで感性が近いなーと勝手に思ってます。



【月刊テレガイ】
れおれおのショルキー話①
パパとママが必死に探してくれたことも温かい話だし、それに対して「こういう家庭で育ったんだな」と一緒に感動しているメンバーがなーーーーーーーーーいいユニだーーーーーー(大の字)
れおは本当に温かい家庭で育ったんですねぇ。我が家は、弟が長い間声優の夢を追っていたので、勝手にジャニの家族の気持ちを思ってしまうんですけど、やっぱり心配だと思うんですよね。πが小さい業界で生き抜こうとする人の家族って。くいっぱぐれて欲しくないしさ。
それを全力でサポートしようと思えるれおの家族はすごいなーと純粋に思います(*´꒳`*)



【週刊テレガイ】
れおちゃんのショルキー話②
写真もたっぷりだし!対談も盛りだくさん!個人テキストの内容も盛りだくさん!コスパよすぎでは?!?!?!?!盛りだくさんすぎて、まだ未消化部分多いです。

玉アリで追加となったパリマニがあらんちゃんの提案だということがまず驚きでした。そして同時にほっこり。

前回の月刊テレガイの感想もここにあげようと思っていたのですが、どこの誰だか知らないあらん担の方のブログが実に不愉快すぎて、書く気力が失せてしまったのですが(オブラートにすら包まない)今回のテレガイを読んで、やっぱりその時の私の憤りも信念も間違ってなかったなーと思いました。やっぱり「外野は黙ってろ」に尽きる。あらんちゃんの意見が死ぬことなんてない。あらんちゃんはあらんちゃんで、ちゃんと自分の信念があって、自分の意思でユニ移籍して、誰かの力ではなく自分で自分の居場所を見つけられる子なんだよ。パリマニをここで提案した背景にしても、4人で過去にやっていたことをきちんと分かっていて、ユニのことを考えてるんだよなーって。

今回のテレガイ2種で分かったれおのショルキーの件もそうだけど、ちゃんと7人が7人を理解しようとこの1年やってきて、折角いろんな経験を持った7人が集まったんだからそれぞれの良さが最大に出るユニの形を試行錯誤しているんだよね。だから応援する側としては、信じてあげることが最大のできることなんでしょう。だって彼らの人生で、彼らは彼らの人生の勝負に勝つために、1つ1つの決断を下しているんだからさ。

あと、CALLの新セットとボディーシールの謎も解けて嬉しかった♪しかもより素敵な方向で。
衣装の件でも思っていたんだけど、らぶという新規ユニPJに関しては、一番近くにいる大人より、そこよりちょっと離れたところにいる人が、らぶをきにかけてくれて、力を貸して時間を割いてくれているように感じるんですよね*1。それが興味深いし、力を貸したいと思ってもらえる人たちであることが嬉しいなーって思います。ボディーシールは、大阪でより使い勝手が良いように改良してくれるようだし。公式でみゅうさんのロゴの入ったグッズを買える日が、きっと遠くない未来にあると信じています(*゚∀゚*)


深イイ話あ繰り広げられる間間で、秩父とかすっごいくだらないエピソードが放り込まれるのが、とてもLove-tuneっぽくて好きですね(笑)シャワーの件とか、ほんと大丈夫なのか君たちは笑?すぎて。基本ジャニーズって距離感謎ですよね、2ショットのはぎみゅとか、もう口に指はいってるじゃん?!!?!全然一般には理解できない距離感だよ可愛い(結局着地点はそこ)

Jr.祭りの紹介タイムで、安井君のネタ少ないよね?ってなるみゅうさんが、相変わらず当事者でありながらも俯瞰的に物事を見るあたり、とっても好きなみゅうさんなんですけど!ただ、落とした萩安ネタの詳細までは教えてくれないあたりじらされてるな・・・と思います。私が!一番!知りたいのは!何がどうなって・・の抱き枕なのか!です!



こうやっていろんな雑誌に全員で載せてもらうたびに、距離感や空気感がよくなっているのが目に見えてわかるのが嬉しいです。
4人から7人になった去年のクリエの時「4人だった時に見えた思いやりの矢印が、7人になっても変わらずそこに人数分増えてくれれば、それでいい」そう思っていたのですが、1年経ってはっきり関係性が矢印が見えてきて、嬉しいなぁ……。




個人の近況のところも、ほんと盛りだくさんで触れたいんだけど、諦める……笑

*1:B少年に関しては、大人が本気だなって感じます笑