snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Road to ur dream


みゅうさんお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'



悩んだり苦しんだり嬉しかったり愛を感じたり、色んな事を思った1年だったかな?
みゅうさんのやりたい事、願いが1つずつ叶って、みゅうさんの夢に繋がればいいなと心から思います。それを見られるのが、見ているのが楽しいので。
ただ享受するだけの私ですら、年々濃いお仕事に恵まれた1年になるなーと思ってるんだから、みゅうさん本人にとってはそれ以上だよなー良きことだ。
今以上に、もっと沢山の人に知られて、愛される1年になりますように★




ダンスから、歌、そしてベース。
興味のある事やるべき事を、好きなものに変えて、突き詰めてきたように見える数年だけど、いつかみゅうさんにとって、ベースも"誰にも負けたくないもの"になる日が来るといいな〜っていうのは私の密かな願いです♩
ま〜私はみゅうさんの"在り方"を決めないし、決めないように心がけてるけど。



例にもれなく去年のダイアリーを読んだのですが、ニッチなコンテンツになって欲しくないって書いてあったな。
うん、それは本当に今も変わらず、そう思ってる。



胸に誇り高いSuper Starへ
まだ夢の途中