1日目 食べすぎた。

今朝の体重: 61.05kg

食べたもの
朝:学食の天津チャーハン(600kカl)
昼:はなまるうどんの温玉ぶっかけ小(400kcal)
夜:ゆでたまご(60)
  納豆(77)
  野菜ジュース(100)
  魚肉ソーセージ(153) 

合計:1390kcal

1200以内に収めるつもりが、結構食べてしまった。だけど夜に炭水化物は摂ってないから、明日増えることはないでしょう。
学食だとどうしてもカロリー高くなっちゃうな。

今日は1日中雨でうっとうしかったですね。
でもそんなのどうでもよくなっちゃうくらいウキウキの日だった。
高校生みたい、って友達には言われたけど、ウキウキさせてくれる人がいると思うとおしゃれとか、化粧とか、学校とか
頑張れる気がするんだよなー。
こんな豚がおしゃれとかのたまった日には屠られかねないのでそのへんはリアルでは口が裂けても言えませんけどね。

そういえば、そのウキウキさん(ワクワクさんみたい…)と一緒の授業で、今日は映画をみたよ。

なんか、ダニーボイルとマルホランドドライブの監督を足して二で割ったような作風だった…。
ドイツ映画だと、飛ぶ教室が好きです。
ノッキンオンヘヴンズドアのマフィア役の人が彼氏役で出てた。若いー

やっぱ映画はいいなー。かわいい女優さん見てると、こんなかわいくはなれんが、せめて痩せよう!って気になりますね。
最近ドキュメンタリー映画ばかり見ているので、フィクションものも久々に借りようかなと思いました。

明日は飲みだーなんとかはめ外さないようにしないとな。

男もすなるだいえっとといふもの・・・

はじめまして。私です。
名前、なんてつけたらいいのかわからないので「アレ」とでもしときますね。
このブログは、ダイエットと日常のことを綴る場とさせていただきます。
書かないと(そして人に見られないと)すぐ辞めちゃう気がするので・・・意志薄弱者です。

簡単に自己紹介をば。

名前:アレ
性別:女
体重:61.05kg
身長:158cm

内定の決まらない大学4年生。焦るでしかし!

最近気になる人ができました。その人にちょっとでも良く見られたくて、
柄にもないけどダイエットなんて始めてみようかな、と。
何回も挫折してるんですが、もうあと1年もしないうちに社会人なんだし、そろそろ本気出さねば・・・。

弱点としては、無類の酒好きなので、お酒が我慢できないこと。あとは、飲みに誘われたら抗えない・・・。
でもアルコールを入れるときはつまみを食べずにストイックに飲むほうが好きなので、
酒は酒でも蒸留酒を飲むように心がけます。(ビールとか、日本酒とか大好きなんだ)

そんなかんじでよろしくおねがいします。