七つの海を渡る風のように(愛内里菜&三枝夕夏)

今日は5〜6年に一度の7月20日の海の日だったのに海に行かんかったな。
せっかくのいい天気だったし、行こうと思えば行けたんだけどな(ちょっと風は肌寒いけど)。

とは言え、泳いだ後の体に付いた砂を落とすのが物凄く面倒なので、泳ぎません。単に海が見たいってだけです。
で、夕陽に向かって「バカ野郎」って青春したいだけですよ。
まぁ、「バカ野郎」自体は昨日のこの日記で叫んでいるし、既に一日数回は上のマナーレス住人に対して叫んでいるので海に行く必要もないんですけど。
あと、殴り込みに行って血の海にする……のはさすがに問題あるので、それは我慢して、穏便な解決法で対処しますよ。