ワイン会

mayasakura2007-01-18

今日は、仕事関係の友人と一緒にワイン会に行ってまいりました。

友人の一押しのお店をあって、とても楽しみにしていたんですよ!

場所は大久保のバー&キッチン「Picasso」

駅から徒歩30秒のところにある2階のお店。
はじめてでは、ちょっと入りづらいかも・・・と思いながら足を進めました。

店内はオープンキッチンの活気のあるお店。

はじめはもちろんシャンパンから・・・そして、ワイン会のメニューをオーダーしました。

これだけでこのお値段は破格です。

そして20種類のサラダをオーダー。
お勧めの、「白子のグラタン」や「長ねぎの真っ黒焼き」もオーダー。

18:00にお店に入って23:30までおいしいワインとお食事と、なんと言っても楽しい会話のひと時を楽しみました。