*プリンチョコ*

今日から冬休みですね!

しかし課題がたっぷり出てますね!

トレース、CAD、レポート、そしてこのブログ。

(短い冬休みにこの量は・・・)

今日はそんな課題をこなすべく、GAgalleryに行ってきました!

<現代日本の建築家>という展示で、古谷先生や石川先生の作品もあり、面白かったです。

(12/24までなので行く人はお早めに!)


それにしても、GAgalleryまですごく迷いました。


1時に代々木を出発したのに、

いきなり新宿方面へ逆走

新宿御苑千駄ヶ谷駅をなぜか通過し笑

予想以上の寒さに震え、(ズボンにしてくればよかったね)

45分歩きまわって、

やっと目的地に着きました。笑


今日が講演の日じゃなくて良かった〜


やっぱり何か道しるべとなるものってあってほしいものですね!










占いか!笑










というわけで今日はこちら↓

「プリンチョコ占い」



9個入ったプリンチョコのふたに、それぞれ占い(というかおみくじ)が書かれています。

このプリンチョコの場合【恋愛運】を占えます(*´艸`)

ではさっそく・・・










どきどき














「小吉」







そうですね、凶じゃないだけ良かったとします。

小吉でも吉は吉。

きっと何かいいことがあるでしょう。

早く木に結ばなきゃっ・・・てこれどうやって結べばいいんだ?

(この「結ぶ」っていうのは、「縁結び」に由来してるそうです)



今回のプリンチョコは「Itsdemo」http://itsdemo.jp/というお店で買いました。(¥350税抜き)
占いができるのもいいところですが、味もちゃんとプリン味でおいしかったですww
軽いプレゼントにおすすめですね!