ドットな日々

東北地方太平洋沖地震義援金

2012-05-03

test

17:06

2011-08-05

シアターのバグっぽいもの

| 21:21

f:id:mayo4:20110804223826j:image

f:id:mayo4:20110804223836j:image


8/5 うごメモシアター障害情報 - うごメモはてな日記

うごメモシアターのトップのメニューに正しいメニューが表示されない障害が発生しております。


こういうことでしょうかね?

この写真は昨日の夜撮ったものですけど・・・

こうなると「もどる」、「利用規約」、「うごレター」以外は押しても反応がありませんでした。


ちなみにこの写真、3DSで撮ったものです。

3DSからフォトライフにアップするテストも兼ねて。

gakuto27gakuto27 2011/08/08 11:23 ぼくもこうなりましたwww

正常にツナッがたとしても、マイルームの読み込みが非常に遅いんですよね・・・

しかもDXを使ってからww
まぁ、はてな様にがんばってもらうしか無いでしょうねww

sara-2sara-2 2011/08/13 16:31 私もこれ、なりました。
あと、「もどる」、「利用規約」、「うごレター」の
上の部分が真っ白で表示されたりとか。

私は今は直ってますが、マヨさんはどうですか?

rultsukorarultsukora 2011/08/27 03:43 メニュー表示が
お気に入り表示になる
バグも発生しました。

最近のシアターは
調子悪いですよね

2011-08-02

サイドバーとか

| 21:39

サイドバーFirefoxとかChromeで見ると

かなり崩れた表示になってたのが前から気になってたので、

正しく表示されるように直してみました。

IEでもちょっと崩れてましたけど。