まぁよの独り言〜或るディズニー好きの戯言〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006年03月04日

ノート、ブライトカッパー。15E

日産ノートを選んだ理由」 -NISSAN試して納得!キャンペーンより

納車から1ヶ月以上が経ってしまいましたけど、ご報告します。
我が家のNewFace、ノート君です!

ノート君の前に乗っていたマーチ時代にニッサンのアフターサービスの良さは実感していて、次も絶対ニッサンにしよう!と決めていたから、車選びにはそんなに苦労しませんでした。
軽じゃイヤだし、マーチはもう乗った。家にはキューブもあるし…
って訳で、乗りやすいコンパクトカーの中でもノートに決めたのです。理由はそれだけじゃないけど。

実際にディーラーさんに行ってみて見せてもらった感じとか、試乗した感じとか、すぐに気に入っちゃって。
お値段も手ごろだし。
でもネックはボディカラー
中々グッとくる色が無かったんだよね。私はビビッドカラーか可愛い色がいいなぁって思ってたから。
年末、ひょんなことからニッサンに行く機会があったからノートのことを聞いてみると、マイナーチェンジ(?)して、新色も出てると言う。
シェリーシルバーブライトカッパー、2色とも気に入ってしまった。
シェリーシルバーは可愛い感じ。女の子してるなっていう。
逆にブライトカッパーはカッコいい系かな?ムラーノCMに登場してるのが、それ。
どっちの色にしようかすっごく迷ったけど、結局はブライトカッパーに決めました。
派手な色は若いうちにしか乗れないからね。おいっ

納車されてからの毎日、とても快適なドライブを楽しんでいます。
CVTのパワフルかつ静かな走りには大満足!!
ナビも初体験でいじりがいがあるし。
寒いとどうしても閉じこもりがちになってしまうからまだそんなに遠出はしてないけど、これから暖かくなったらドライブ行くぞー!

http://blog.nissan.co.jp/TESTDRIVE/OWNER/note_t.html

写真は納車日のノート君。ピカピカに輝いています!今も新車の輝きは失われてないよ

[]今さらですが

こんな曲、好きだったりします。
別にハロプロ好きと言うわけではありませんがっ
でもあややは好き。

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

なちこぉなちこぉ 2006/03/15 01:39 私のママも年末にノートを買いました!

mayo_chanmayo_chan 2006/03/24 18:51 あらら、奇遇だわ♪
ノートドライバーがこんなとこにも居たなんて。
じゃぁ同級生だね!!