トランスフォーマー 感想

トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー [Blu-ray]

 アイランド [Blu-ray] トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray]
2007年公開。
監督はマイケル・ベイ。『バッドボーイズ』『ザ・ロック』『アルマゲドン』とデビュー以来の3作品は全て観ていて(特に『ザ・ロック』はけっこう面白かったです)好意的な印象を持っていたのですが、あの悪名高き『パール・ハーバー』を監督したことで「こいつの作品は二度と見ん!」と心に決めていました。
しかしながら『映画秘宝』の年間ベストテンに選ばれたので仕方なく観ることに(笑。
ストーリーはまあ、よくある感じです。
ただやっぱりトランスフォーマーが実際に動くシーンは凄かった。
このCG技術があれば、どんなロボットアニメも実写化出来るのではないでしょうか?
男性ならそれなりに楽しめる作品だと思います。
あと上映時間が長い(143分)!


トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [Blu-ray]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [Blu-ray]

ザ・ロック [Blu-ray]

ザ・ロック [Blu-ray]

アルマゲドン [Blu-ray]

アルマゲドン [Blu-ray]