mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:35 かな恵ちゃんかよ!
02:08 魔王さま面白かったぁ。久々に原作とアニメの大きな乖離を見たわ。
02:10 【速報】 スクウェア・エニックス 完全新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/Wn1NUa89da まあそうだよね。。タイトルからそんな感じだもんね。。。
02:15 後世に伝えるべきPS1の名作ゲーム http://t.co/Pnqxd21Hgg これはベイグラントストーリーかな。
02:15 1話完結式で最高に面白いアニメ http://t.co/fdCr736YmQ >1が超えられない。
07:57 にしたって今期は稀に見る良曲揃いだな。魔王さま、ヴヴヴ、俺ガイル、俺妹、進撃、うたプリ。ランキング候補はユキトキとカノンあたりかなぁ。
08:52 やはり害悪でしかないな。
12:55 大変だ。東雲が可愛すぎるぞ。大変だ。
19:01 【ネタバレ】RPGの演出で鳥肌ものと言えば http://t.co/CSB14GulhF 直近だと大神のラスボス戦導入だな。
21:17 相変わらず護樹世界では手順書が役立つなw
21:26 今日の戦利品なーり。東雲はじっくりしっぽりと休み中に読むのだ! http://t.co/ZaA09QD9Kn

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。