mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:27 重かった。。。
16:31 こうやって改めて見ると汚いw ええと、キムチパック半分、豆腐半丁、卵1個、お湯300ml、ネギ1/5、玉ねぎ1/4、醤油、味塩コショウ。キムチ本体が辛すぎた。卵入れると料理っぽくなると実感。 https://t.co/UlSohwVuMw
16:32 あ、あとウインナー2本。
23:14 パトレイバー2劇場版初めて見たけど、攻殻と演出がまんま一緒で笑うw

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。

mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:07 200円以下の買い物じゃポイントカードいみねぇ。。。
00:10 閉店一時間前でも、大した値下げ幅じゃなかったなぁ。半額もあるにはあるが、元値が安いのばっか。あと一時間後に廃棄じゃんな。0時のタイミングで値引き貼ってたが、あれ以上はあるのかね。ベン・トー思い出す。
16:10 ちょっと、もう少し、早く買い物をしようか。。。
16:30 【マジかよ】「フォールアウト」の有名マスコット『ボルトボーイ』が親指を立てている真の理由が恐ろしすぎたんだけど… https://t.co/GAhoP627nU おお、なるほど。
16:36 『けものフレンズ』1話がたった1日ちょっとで再生数が20万から50万に爆増! OPもTunesの総合ランキングでも上位に! 円盤付きの本もamazonに続いて楽天でも品切れ! https://t.co/aMb0h12EJd 何が流行るか分かんねーもんだな。。。
21:15 【幼児退行】2015年のオタク「心ぴょんぴょん」 → 16年のオタク「バブみ感じる」 → 今年のオタクwwwwww https://t.co/JlJVTbhZJt あかんw

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。