ドラゴンクエストXI(DQ11) クリア

感想書くの忘れてたぜ。プレイ150時間。真ボス含めてクリアしましたよ。
中盤あたりはかなりハマったなぁ。時間の空きがあればいつもプレイしてた気がする。
最初は3DSのレトロ画面のほうがいいかなぁ思ってたが、演出見るとPS4で良かったって思うわ。
特に笑ったり怒ったりなキャラ表情が豊かさが素晴らしい。


終盤、もとい真ラスボスに向けての流れはちょっとダレたな。まあ元々ED後プレイは
やらないタイプなんだが、これに限ってはストーリー的に辞められなかったからなぁ。
最後の過去シリーズEDは卑怯だったなw


それにしてもDQ8をプレイしたときにも思ったことだが、このクオリティでDQ
プレイできるって、マジで凄まじいよ。もうそのまんま世界が再現されているよな。
個性あるキャラ、手応えある戦闘、時間物を取り入れつつも王道ストーリー、
どこをとってもしっかりとDQらしさのある楽しい作品でした。

mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
16:52 やっと終われる。。。 #DQ11 #PS4share https://t.co/H0YMECstqJ

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。