超はためく

2018-02-14

ダジャレから書くか

ワニガメは苦め
(もしくは「ワニガメの肉は苦め」)

・胡椒はんぶんこしよう

豚汁を疎んじる



バレンタイン企画で百合が公式供給されたことについて、まずはお慶び申し上げます。「りりあさん」と呼ぶ松村さん何なんだ。1期生は本当に尊いな。

これは百合とは違うけれど、齋藤飛鳥さんが「伊藤さん」と呼んだことも個人的には良かった。冗談めかして畏まった苗字呼びするんだけど、根っこにある人みしりが滲んでしまうアレ。自分は後輩と積極的に関わらないから今は自分推しの3期生も他の先輩に目移りするだろう、と言う齋藤さんの予測は当たっていましたね。


色んな先輩に好き好き言ってたのがばれちゃった久保ちゃんも良かったな。今回のMVP。もちろん先輩たちのバラエティ的な盛り上げも含めて。
その場その場で感情が溢れて色んな先輩に好きですって言っちゃうのは、普段の感じ見ててもすごく想像できるし、それがああいう面白い形で明るみに出たのはとても良かった。沈痛。

山下プロは恋愛企画で印象付けたプロ感をキャラに昇華出来そうだな、とバレンタイン企画見ていて感じた。立ち振る舞いの落ち着き感が他の3期生には無いなーと思った。「(インフルの衣装着たのは)日村さんに憧れたとか?」に対して笑いながら「違います」ってばっさり言うセンスが本当に良くて、もっと余裕が出てくると多分めちゃくちゃ魅力的になる。
 そして今回の企画で5人からの先輩を振ってキャプテンにいったのは、別に計算でも何でもなく、普通にキャップと距離を近づけたいだけなんだろうな。そういう不器用さももっと注目されてくれ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mayu_magick/20180214/1518582339
Connection: close