こんにちわぁ
最近、雨が凄い(今もゴロゴロ雷の音がw)

昨日、BBQを友達と家族でしました

花火もしたよ

花火は、2本しけててなのかよく分らないけど、

「バンッ!!!!!」

っておっきな音が鳴りました

友達も音がなった瞬間固まってしまってその姿が笑えた
その後は、まぁみんなビビりまくってて火つけるのに一苦労でしたよ

あー…。でもつかれたよ

]
皆さん皆さんのおかげで、

背景&星のアイコンなどの変え方がわかりましたぁ
ホントホント感謝です
で、また質問で悪いんだけど、
ブログの名前のバナー?みたいなのあるでしょ?あれってどうやって
乗っけるのかなぁ?
あと、だれか作ってくれる人いませんかぁ?
こーゆー↓名前のは作ってみたけどどうやって使うかが問題だぁ…

あともうひとつ!タイトル画像ってのっけるとタイトルがきえますよねぇ!なのにきえてないひとがいるんですけど、どうやってますかぁ?
皆さんおねがいしまぁぁす