祝・よしさん復活

 長年の友人であり、多くのミステリ者・サッカーファン・グレイプバイン好きに愛され、惜しまれつつ閉鎖した「3946番目の密室」の管理人、よしさんがついにサイト復帰。しかも今度はブロガー、はてニストに生まれ変わって。
 というわけで、新たなよしさんの挑戦、Yellow Switch http://d.hatena.ne.jp/yoshihisa/
 今、はてなダイアリーに黄色い嵐が吹き荒れる。

 …なんか、微妙に外した気がしないでもないですが>俺の紹介
 とにかく、復帰おめでとうございます。これからもよろしくです。

 さて、ここのとこ、更新結構さぼりまくりでした。fateに人生の何パーセントかを快く提供しつつ、飲み過ぎで寝込んだり、酔っぱらって暴れたり。
 とりわけ後者は、学校でも同級生だった同僚の女の子の結婚祝いで、同級生グループで何かやれと言われて、5人でシャネルズのプチコスプレしてランナウェイを歌う事になり、しらふじゃやってらんねーのでガンガンにのんで歌って踊って大騒ぎ、最後にはハッスルで決めて、みんなも一緒に盛り上がってくれるも、終わった後に誰も突っ込んでくれないことを嘆いて更に痛飲。大暴れするという、人間性を更に疑われるような展開でした。
 それにしても、盛り上がる盛り上がらないよりもツッコミがもらえないことにショックを受ける俺ってどうよ。
 最近、会話しててもオチ考えてしゃべったり敢えてシュール系の言葉を口走って自分でツッコミ入れたりしているし。
 いつから俺は、こんな関西人・芸人気質になったんだろう…