溜めた感想一気書き1(銃夢、モンキーターン、サイコ、吼えペン)

 実はコミックだけはガンガン買ってた俺。めっちゃ感想溜め込んでたんで、ここで吐き出します。
 消化目的なんで軽く流す程度ですが。
 はまぞう使いまくるぞ。


吼えろペン 12 (サンデーGXコミックス)
 この巻のテーマは、やればできるからって気合い入れすぎると潰れるから無理すんな、ってことなのでしょうか(笑)真理ですな。ちなみにボタQ編集長と俺、性格似てるかも知れません。


モンキーターン 29 (少年サンデーコミックス)
 試合の行方が主なストーリー展開な本作品に、根元的ラブバトル発生か?どうなる澄ちゃん!?
 次巻が気になる。


多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)
多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)
 うえーっと、正直話が複雑になりすぎて、どうでもよくなりかけてますー。というかガクソの人たちそのものが、自分たちの活動に関してどうでもよくなってる感じがしない?鬼頭の生き様には感じ入るモノがあるものの、どうにも緊張感を取り戻せず。

銃夢 Last Order 6 (ヤングジャンプコミックス)
銃夢 Last Order 6 (ヤングジャンプコミックス)
 ますます目が離せなくなってきましたねえ。次巻あたりで、ガリイの過去全部明かされるのか?
 個人的には、ゼクスの出番が少なかったので少し不満(笑)

 コミックの感想、多いのでもう一個に分けます。