今週の「えむひげ」

 いや、なんか「Mの悲劇」って略称「えむひげ」らしいんですよ誰が決めたのか知らないけど。
 んー、ついに一番の悪党が判明して、どうやら今まで好き勝手に吾郎ちゃんを虐めてた人々が、一致団結して立ち向かっていく模様。そんな風にみんなにしてもらえるほど良い人間かなあ、マモルくん(吾郎ちゃん)ってw
 ともかく、伏線回収キター!って感じの今回の放送でした。なあんかご都合主義な感じもしないでもないけれど、青竜刀で切りまくるがごときいろんな人のいろんな怪しい行動の理由が解明されていくので、快感ではありました。
 こっから先はサイコな本性を現した犯人とのチェイスアンドバトルになっていくんでしょうか。
 うーん、結構文句言いつつはまってるなあ(笑)