クリスマスバージョンというにはギリギリやなあ

お久しぶりです。
相変わらず人生全般がとっちらかっているので、更新も一ヶ月どころじゃない間隔が空いてしまいました。ですがまあ、年末の大忙しも少し落ち着いてきた感じもするので(その割に年賀状とかまだ書いてないが)、もうちょっとマメに更新したいと思います。
で、壁紙もクリスマスバージョンにしてみたわけです。
ふと、アマゾンの色って、よく考えたらクリスマスの色っぽいよな、と思って、素材に使うことを考えてみたのですが。撮影したのは12月中旬なのに、アップロードするタイミングを逸したまま今の時期になってしまいました。クリスマスネタつーて、胸張って言えるのは、もう今日明日明後日くらいなのになあ(滝汗)。めんどいので、年明けるまではこのままおいとくかも。
そして、看板画像は、最近衝動買いした蝉人間のフィギュアを使ってみたくて。
岩に染みいる蝉の声、ってなことで。季節感めちゃくちゃですが。しかし、今の背景と合わせると、なんかごちゃごちゃして鬱陶しいですなあ。まあ、ウチはユーザーフレンドリーでないことがウリのようなサイトなので、とりあえずこのままほっときます。