Hatena::ブログ(Diary)

生者も死者も狂ひ踊れよ暁に このページをアンテナに追加 RSSフィード


検索やはてなダイアリー経由で来られた方は、
こちらからフレームありのページに入れます


↑ネタとか小説とか面白かったら、あるいはツッコミや激しく同意なときにいただければ幸い。コメントには、須く日記でお返事させていただきます。

2008-11-29

mayuda2008-11-29

[][]ゆきずりぬこ写真集

仕事で外へ出たときや、休日にちょっとお出かけしたとき、猫に遭遇したらやはり写真に納めてしまいます。デジカメを持ってるときはデジカメで、持ってないときはケータイで。ちなみにケータイで撮ると手ブレしちまって失敗率高いですが(^^:

そんな風に撮った猫写真がなんとなく貯まってることに気が付いたので、なんとなく公開してみます。

うちの猫も可愛いけど、外で出会う猫もイイ。てなわけで、猫好きのみなさん、楽しみを共有しましょう。

f:id:mayuda:20081129230119j:image

f:id:mayuda:20081129230118j:image

f:id:mayuda:20081129230117j:image

f:id:mayuda:20081129230116j:image

f:id:mayuda:20081129230115j:image

f:id:mayuda:20081114144958j:image

f:id:mayuda:20081114144901j:image

f:id:mayuda:20061125112846j:image

カウンタ