最近読んだコミック

…というわけで、相変わらずコミックだけはいっぱい読んでます。

物語も終盤に差し掛かっているかと思いきや、これ新しい敵が出てくる伏線じゃないのかー?海の向こうとか(--; 早く真木さんに正気に返ってほしい。仲良しのパンドラが結構好きなので。
銀狼ブラッドボーン(5) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン(5) (裏少年サンデーコミックス)

 なんか吸血鬼側にも魅力的なキャラが増えてきて、どうにかハンスとは和解してもらいたいです。まさかこのマンガがここまで続くとは(笑 ちなみにメッツコーラは日頃愛飲してます。 小吉さんー!!(号泣)。これで察してください(笑)
衛宮さんちの今日のごはん (1) (角川コミックス・エース)

衛宮さんちの今日のごはん (1) (角川コミックス・エース)

 fateやってて、志郎の料理は常々食べてみたいと思っていただけに、なんて嬉しい企画。是非我が家で作ってみたい。レシピついてるし。遂に双璧登場でテンション上がります。この勢いで、最後まで描ききってくれるのかなあ。先はあまりに長いけど。楽しみだけど心配。
女の友情と筋肉(5) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(5) (星海社COMICS)

なんかいい感じでお話まとまっちゃってますけど、まだ終わらないよね?終わらないでね? ガイア可愛い。賢い。飼いたい。ゴーストでおしまいかと思いきや、ますます続きそうで嬉しい!フォント出てくるし!楽しみ!ナスカの地上絵擬人化は萌える(笑)篤姫も男とは想像せんかったなあ…
ラブホの上野さん 目指せモテルート! (MFコミックス)

ラブホの上野さん 目指せモテルート! (MFコミックス)

話題作をコンビニ廉価版で。ドラマ面白かったー。…変なバイト(笑)…ヤバイ、面白い。ドリルかこいい。 ハロウィンの話にほっこりなんか、記者会見のシーンがリアルの山口組騒動とオーバーラップしてリアル。

 …なんかいっぱいになってきたので、一回ここで区切りますね(^^;