Hatena::ブログ(Diary)

生者も死者も狂ひ踊れよ暁に このページをアンテナに追加 RSSフィード


検索やはてなダイアリー経由で来られた方は、
こちらからフレームありのページに入れます


↑ネタとか小説とか面白かったら、あるいはツッコミや激しく同意なときにいただければ幸い。コメントには、須く日記でお返事させていただきます。

2017-08-15

[]最近読んだコミック

 緊張感が途切れないまま、遂に脱走実行ですか。めちゃくちゃ続きが気になる箇所で巻が終わってます。早く5巻出て欲しいです。コミック派なので(笑)

 この作品ウルトラ兄弟勢揃いが見られるとは!…でも、なんかタロウだけ、外見的に浮いてない?(^^;

 どんどん藤田節が強力になってきて嬉しい限り!

 ジャケ買いしましたが素晴らしい!聖典からいうと大分グロテスク事件が多いですが(^^;必殺シリーズ的な味わいもあって素敵です。

女の友情と筋肉(6) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(6) (星海社COMICS)

 また新キャラ(笑)これはそうとみなさん幸せオーラが出てて素敵。

まさか6巻が出るとは思ってませんでしたが、須和は好きなキャラクターなので、彼の視点で描かれる話が読めたのは嬉しい。

 ますますケースワーカーという仕事が懐かしくなってしまます

 何故か今頃一気読み。つむぎ可愛い可憐。あのラストで良かった。

闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

 なんか、絵柄がずいぶんと変わってしまわれたような…(^^;次の続きはいつ読めるのでしょう。

 …エレンが出てこないやん。

銃夢火星戦記(4) (KCデラックス イブニング)

銃夢火星戦記(4) (KCデラックス イブニング)

がんぼ ナニワ悪道編(8) (イブニングKC)

がんぼ ナニワ悪道編(8) (イブニングKC)

ジョジョリオン 15 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 15 (ジャンプコミックス)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mayuda/20170815/p1
カウンタ