Hatena::ブログ(Diary)

生者も死者も狂ひ踊れよ暁に このページをアンテナに追加 RSSフィード


検索やはてなダイアリー経由で来られた方は、
こちらからフレームありのページに入れます


↑ネタとか小説とか面白かったら、あるいはツッコミや激しく同意なときにいただければ幸い。コメントには、須く日記でお返事させていただきます。

2017-10-08

[]最近読んだコミック

 相変わらず漫画は精力的に読んでいます。なんか最近大人買いしてしまった漫画多し(^^;

 

 祝・ほたるさん帰還。

 …言っちゃった。最終回近いのかしらん。

 いよいよイゼルローン!手に汗握ります。

 祝・アニメ2期

能面女子の花子さん (KCx)

能面女子の花子さん (KCx)

 ジャケ買いしちゃいましたが、シュールだけどなんだか可愛い。花子さんとお友達なりたいわー。

 アニメ化につられて一気買い。面白いわー。しかし、この登場人物のネーミングのセンスはすごいなあ(^^;魔性センス

 カエルの子はカエル…?

ジョジョリオン 16 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 16 (ジャンプコミックス)

 …まさかゲッター麻雀が融合してしまうとは(^^;

軍靴のバルツァー 10 (BUNCH COMICS)

軍靴のバルツァー 10 (BUNCH COMICS)

「BISビブリオバトル部」で取り上げられていたのを見て、一気買い。緻密な世界観と戦争観に彩られた濃密なお話。血なまぐさい戦場でも自分を見失わない好男児バルツァーは本当にかっこいい。

 祝・アニメ二期スタート。

銀の匙 Silver Spoon 14 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 14 (少年サンデーコミックス)

 待ちこがれておりました!

 フォントの深謀遠慮が今後どう物語を紡いでいくのか、目が離せません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mayuda/20171008/p1
カウンタ