Hatena::ブログ(Diary)

まゆだまり

2010.11.27よりお引越しいたします→http://mayulala.com/

20100506185756
 シンガーソングライターなオガワマユの日記

 my space*http://www.myspace.com/mayudamari
mixiコミュ*マユダマリ☆オガワマユ もよろしくおねがいします!
 http://c.mixi.jp/mayudamari  

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'


11/7 sun.新宿navicafe
あおい オガワマユ ツーマンライブ☆
OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ2000yen +1オーダー
この日は弾き語り。
コラボありの楽しい夜になりそうです☆

11/10 wed. 東新宿 真昼の月夜の太陽☆new open☆
『モダーン・ノスタルジア』
  Open 18:30/Start 19:00
チケット2000yen前/当+1drink
出演:山崎智咲子、オガワマユ、寺岡歩美、松本佳奈
わたしの出番は3番目、20:20〜です
この日はトリオです。

11/11 thu. 渋谷gee-ge
『gee's Night』
Open 18:30/Start 19:00
チケット2000/2500(前/当)+1drink
出演:SHIBA/ 野村太郎/まるごしブラザーズ/オガワマユ
この日はperc.まぁびぃくんが一緒です。

11/18tue.渋谷gee-ge
[ジージでラララ vol.2]
OPEN 18:30 / START 19:00
2000/2500yen+1drink
出演:shiratama オガワマユ なかにしりく(北海道)
田原小夜加 ムラタトモヒロ
わたしの出番は最後21:30〜です。ベースの村岡くんと一緒です!

11/27 sun. 代官山晴れたら空に豆まいて☆ランチ☆
『代官山日和』
Open 12:00/Start 12:30
チケット2000/2500yen+1drink
出演:chi ja / オガワマユ / 村上ゆき

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'

2009.10.20レコ発CD「ワルツ」ライブ会場にて販売中!
通販も始めました!
muzieというコミュニティサイトからご購入いただけます。
http://www.muzie.co.jp/artist/r007588/

チケットのご予約はこちら↓
mayulala@basil.ocn.ne.jp

2010-11-26 ふわっと飛んでいけ

お引越しいたします→http://mayulala.com/

f:id:mayudama_lala:20101126221530j:image

オガワマユ とうとう

オフィシャルHPオープンです☆

http://mayulala.com/

お友達のミュージシャンちいぼうさん(from mellowclap)につくっていただきましたっ

あぁ、すごくすごく素敵な空気。みなさんにも気に入っていただけるとよいな。

ライブのご予約もこちらでしていただけるし

CDも買っていただけますよ。mixiコミュにもツイッターにもマイスペにもちょちょっと行けますよ。

ニュースもどんどん更新しますよ。

ブログ新しくお引越ししますので、ブックマークをしていただけます様、宜しくお願い致しますっ

あぁ、今ふわっと飛んでいきたい。

今後ともオガワマユをよろしくお願いいたします。

いつも、たくさんのありがとう。

これからも、たくさんのありがとうが重なりますように。

はてなさんサンキューぐっばい!

(このブログは新HPからも見られるようになっています)



明日はライブだよっ

11/27 sun. 代官山晴れたら空に豆まいて☆ランチ☆

代官山日和』

Open 12:00/Start 12:30

チケット2000/2500yen+1drink

出演:chi ja / オガワマユ / 村上ゆき

パーカッションまぁびぃとデュオ編成。

出番13:10〜です

2010-11-24 とりとめもなく

こんなに言葉も気持ちも溢れる世の中で

わたしはぜんぶを見失ってしまう。

なんのせいでもない、たぶんそういう時期なのだ。

楽観しているわけでなく、冷静に思う。

そういうときは生きてきた中で何度かあった。


たくさんのひとたちと出会っていく。

たくさんの言葉を浴びて

たくさんの気持ちを受け取る。

わたしは歌をうたうしかない。

ときには誰も聴いてない歌を。

そして、何度でも君と出会うのさ。


ねえねえ、そこからなにが見える?

なにを欲してるの?叫んでいるの?

わたしには見えないものを、聴こえないものを。

繋げたいと願われても、ごめんだよ。

それとも。いつか、わかるようになるのかしら。

今日も今日とて、ありがとう。

そして、何度でも君と出会いたいんだ。

ワガママでごめんなさい。

ぐぴぷぐぴぷ 2010/11/24 04:00 感性は戻ってくることなんだってさ
どっか行っても戻ってくると落ち着くような感覚

何度も遠出をして色んな事象に触れて
それでも戻ってきたらやっぱりそこは変わっていない

確かめたらちょっと違う色を加えて その繰り返し
歌をうたうって事が きっとそういうことなんだろうね

また聴きに行くよ〜

hoohoo 2010/11/24 11:25 ワガママ。

まゆがまんまに。


受けるだけじゃ。
それが、今の我が能力。

ふふふ(笑)
ぐつぐつの。
塊だぁね。

mayudama_lalamayudama_lala 2010/11/24 21:24 >ぐぴぷ
おひさしぶり。
そうか、何度も同じところに戻ってくる気がするのはそういうことか。
まぁ感性は戻ってきても、わたしという人間は変化しております。きっとね。
また聴きに来てくださいな。いろいろ色が加わっているよ。
ずいぶんと時が足りました。まだ足りないけど。

>hooさん
受け取るだけじゃなく
ぐつぐつして
塊を
魂へ!お楽しみに。

hoohoo 2010/11/25 15:56 ははは(笑)
そんな、楽しみな魂に。
いつか座布団を。
(ノ ^ ^)ノ~┏━━┓

2010-11-23 今日

昨日ひさしぶりに友人がやっているタイ古式マッサージを受けにいってきました!

たーっぷり2時間。夢と現実の狭間でうとうとー

首も肩もばっきばきだったので、すっかりリフレッシュしたよ。

体は資本ですな。

というわけで明日は

シガレットシーワズのサポートです。



●11月23日(火・祝)東京/下北沢ReG

イベントタイトル:〜冬のにおい〜

■出演 :

西広ショータ

らしさの逢りか

シガレットシ―ワズ

歌楽ife

青川工房

ヨースケ@HOME

■会場:

東京/下北沢ReG

■日程:

2010年11月23日(火・祝)

■時間:

OPEN16:30/START17:00

■チケット:

前売り¥3,000-(D別)/当日¥3,500-(D別)



んで、そのあと代々木bogalooで弾き語り



11/23(火・祝)「ソライロ」

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR \2200/\2500(D別\600)

出演: 斉藤英和、テネラメンテ、emuy、オガワマユ

出番は最後の21:10〜ですっ



両方頑張るので遊びに来てね〜

んで、そのあと



11/27 sun. 代官山晴れたら空に豆まいて☆ランチ☆

代官山日和』

Open 12:00/Start 12:30

チケット2000/2500yen+1drink

出演:chi ja / オガワマユ / 村上ゆき

パーカッションまぁびぃとデュオ編成。

出番13:10〜です

2010-11-21 12月の告知をきちんと。

12/1 wed.恵比寿エビス駅前バー

ベース村岡俊介とデュオ編成です。

ツーマンライブで50分くらい歌います。

詳細はちょっとお待ちを。



12/7 tue.渋谷HOME

ひまわり広場で手を繋ごう』

Open 18:30/Start 19:00

チケット1500/2000yen前/当(2drink代別)

出演:野村太郎 /オガワマユ /神田莉緒香

青柳舞 /谷田晴彦

パーカッションまぁびぃとデュオ編成です。



12/17 fri.新宿navi cafe

Open 18:00/Start 19:00

チャージ2000yen+1オーダー

恵ちゃんとツーマンライブ!

パーカッションまぁびぃとデュオ編成です。

コラボもありの楽しい夜になりそうです☆



12/23 thu.東新宿 真昼の月、夜の太陽★誕生日★

[モダーンノスタルジア]

出演:オガワマユ、山崎智咲子、サトウリュースケ、Ayako Ito、ムラタトモヒロ

Open 18:00/Start 18:30

チャージ2000yen+1オーダー

ベース村岡俊介、ドラムスまぁびぃとトリオ編成です。



12/26 sun.渋谷gee-ge

[鉄ロックフェスティバル!!vol.18]

Open 18:00/Start 19:00

チケット2000/2500yen前/当+1drink

ベース村岡俊介、ドラムスまぁびぃとトリオ編成です。



12/31 fri. 東新宿 真昼の月、夜の太陽

[ハッスルツアーvol.56]

Open 18:30/Start 19:00

チャージ2000yen+1オーダー

出演:サルパラダイス、MILDS、うつぼ、two peas in a pod、Flamingo Milk、オガワマユ

ベース村岡俊介、ドラムスまぁびぃとトリオ編成です。O.Aでの出演です。



むらっちむらっち 2010/11/22 00:48 ん。50分…だと

mayudama_lalamayudama_lala 2010/11/22 01:47 そうだよー!笑

2010-11-19 あなたがうれしいとあたしもうれしいから

子供のように素直な気持ちで歌いたい。

大人だから。



singing like a baby(歌詞)

今まであたしはわかったふりしていたんだろう

あなたのこと すべてのこと

ゆうべの話をもう一度聴かせて

愛は 幼くてもいいから

彼方から遠くまで響け

ほら確かめて そこから震えだす

夜を 夜を

あたためてごらん

ぜんぶ ぜんぶ

あなたにあげるよ

singing like a baby

singing like a ...

繋いだ右手に涙を降らして

わかったこと

あなたのようなものを見ていた

瞳を合わせてもう一度伝えて

恋を していたんだね ああ

息を吸い込むすべての願いを

そう投げ出して そこから歌い出す

空を 空を

冷たくして

ぜんぶ ぜんぶ

あたしにください

singing like a baby

singing like a ...

爪の先までやわらかくされた記憶を

口に含んでいつか移したいあなたに

空へ 空へ

飛んで行くから

ぜんぶ ぜんぶ

あなたが話して

singing like a baby

singing like a ...

ぜんぶ ぜんぶ

抱きしめてごらん

怖くないと

あなたが言うから

singing like a baby



セトリ。

1.singing like a baby(新曲)

2.music.

3.home sweet home

4.まよなか

5.bird

6.愛のカケラ

でした。ベースの村岡くんありがとう。

わたしは彼と一緒に音楽やることをなにかしらの必然であると思っています。

楽しかった!また遊んでね。

新曲も評判良くてなによりでした。

次回のライブは11/27sat.ランチです!