豚とろろ鍋

mayudama_lala2010-05-15

京風おばん菜とお鍋のお店へ。はじめて行ったけどおいしかったー
豚トロじゃないよ。豚肉にとろろが入るのです。
煮込む前があまりにきれいだったので思わず撮らせてもらう。とぅるんとぅるんだ…
おかみさん的なとても感じの良い女性いわく「無菌豚なんですよ!」
無菌…!

煮込んでとろろをかけまわすとこんな感じ。
あれ、こういう鍋あったよね。ちがうけど。雪なんちゃら鍋。
豚ロースにふわふわとろろがからんでたまらんですよ。おいしかったー
というわけでいい具合にお酒も飲んじゃいましたが
今日はライブー!ていうか、今日も明日もライブー!
今日は六本木です!O.Aですが、出演者皆様素敵ー
ストロボもとっても可愛いハコです。女の子は一度おこしやす。
待ってマース。

5/15 sat. 六本木ストロボカフェ
『唄の深層水
にゅわん / 溝田志穂 / ohko natural / オガワマユ(O.A)
OPEN 18:30/START 19:00
チケット2,000 yen+1Drink order
オープニングアクトです。