2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きらきら素材集作者: 井上のきあ出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 120回この商品を含むブログ (10件) を見るふわふわ素材集(CDROM付)作者: 井上のきあ出版社/メーカー: エムディエヌコーポ…

my spaceを

更新してみました。ちょこっと。 長らく放置してきましたが これからちょくちょく更新していきたいです! よかったら見てみてください。 http://www.myspace.com/mayudamari これはmixiとかと変わらないものなのだと 最近知りました。笑 わたしよく眠れなく…

へっこみー

昨日は18:00から曲作ったりして 21:00から全員集合して合わせ という超へこみやデイでした。 充実した練習〜という雰囲気!だったと思われる! vo.のてっぺい氏から、一番はじめの練習のとき わたし舞い上がってて会話噛み合ってなかったよとの ご…

うまく弾けない

20年間もやってきてハノンもろくに弾けないんだ。 そのくせグルーブ感も持ち合わせていないんだ。 でもいつか、オレ神!て思える瞬間が来るまで弾き続ける。 bogalooでお友達のあちこちゃん主催のライブに呼んでもらいました。 お友達が増えたらーい。うれし…

台風だってね。今年の夏はあんまり台風きていないイメージだけど。 明日は小川真由通常営業です!ひさしぶりに。 雨、夜にはやむんじゃない? 土曜日ですし、遊びに来てくださーい。 さっきやっとワンマンのMD聴いたんだけど(笑) なんかしみじみしてしま…

くだらないことたち

ちょっと目を離すと鬱々したりしています。 でも元気! ライブがやりたくなってきました。 8月まであんなにライブばかりやっていたのに。 あ、14日(土)はライブだよ。 へこみや用に曲をつくったりしています。 自分用の曲もつくったりしています。 目標…

らいらい

ピアノの練習をしたり、へこみやでスタジオ入ったり 曲をちょっと作ったり、仕事に行ったりしています。 ワンマンまであんまり働いてなかったから、 仕事にいっぱい行くのに疲れ始めているけれど。笑 いっぱいって、それほどいっぱいじゃないけれど。笑 とり…

遅ればせながら、ワンマンでウッドベースを弾いてくださったイチタカタさんです。 イチさんオフショット。わたしがワンマンの日に撮った写真、これだけ。笑 よかったらみなさん写真送ってください。笑 イチさんは実は結構気さくな方で 引っ張ってくれるけれ…

9月になりました。 みなさんお元気ですか? ワンマンて、ホントにやったんかなあ。 みたいな気分になってます。夢だった気がしている。 旅行いってきました!温泉なんてひさしぶりー 収穫と言えばトランプゲームの「ナポレオン」を覚えたことかな。 あと長…