2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおやすみ。 おじいちゃんのお見舞いに横須賀の方まで行きがてら 横浜で本日50何回目のバースデイを迎える 母のプレゼント選び。おめでと。 お昼ごはんは、ずーっと行ってみたくて機会がなかった トーキョールーでカレー!カレー! ルーを二個選べて…

10月が終わるー ひさしぶりにイチさんとお会いしました。 お茶しながら、近況報告? 深みを持ちたい、歌に。 写真はバイト先の食事会でのデザート! 日々の充実ってどういうことなんだろう。 楽しい思いして、おいしいもの食べて、笑って生きること? おいし…

実車乗った

実車たのしいよ!3時間くらい乗りました。 でも、まだ外周をぐるぐるまわってるだけなんで ちょっとマリオカートみたいな。 グランツーリスモみたいな。 そんな感覚だよ。危険? メーターを見ろ派と見るな派(むしろ隠してくる)教官がいるんだが 最終的には…

昨日と今日

バイトをめっさ頑張った。 残業になったので、今日は遅い出勤にしてもらって 午前中に教習所行こうかとも思ったけど 行けなかったので(ダルくなって) 曲を1曲つくりました。 最近、あんまりキャッチーじゃない感じの ゆるーい感じの曲がよくできます。 明…

おしらせなど

◆11月はじめの奇数day3連発********************************************11/1 sat. 代々木公園路上ライブ [happy G-L] 13:00〜出演予定 ・雨天中止になりますので、ご了承ください。 ……‥‥・・‥‥………‥・・‥‥………‥‥・・‥‥……11/3 mon. 江古田KEI-3…

書きたいこと

むずかしくなくて、 でも普通にしてると見えずらいもの。 見えないものじゃなくて 気づきにくいもの。 難解じゃなくて 心にそっと入り込むようなもの。 パズルのピースを組み直したら また別の絵になるようなもの。 あなたとわたしをつなぐもの。 わたしとわ…

本日

代々木bogalooにてライブです! 出番は18:35〜ちょっと早めですがお待ちしてまーす(>v

プリズム

光が照らす未来を信じたくて あなたが笑う世界を愛したいなという感じの新曲です。 明後日ライブです!時間早いけどよかったら遊びに来てくださーい 10/22 wed.代々木bogaloo [ダンスコールララバイ vol.2] チケット2000/2500yen+1drink(前/…

念願のアフターヌーンティーセットを嗜んできました! 横浜のフォートナム&メイソンにて。 下の写真は2人分。サンドイッチ(きゅうりチーズ、サーモン、ローストビーフ、タマゴ、ハムだったかな) スコーン(プレーン、紅茶、パンプキン、あとなんか)にク…

一日中おしごと

おしごと、と言ってもほとんど事務作業です。 パソコンは割と好きなんで、まあいいんですけど。 通しだとホントに一日があっという間に過ぎてしまうから なるべく何かを感じようの会。 なんだろう… 今日はなにもなかったかもしれない。笑 午後の紅茶ジンジャ…

入学手続きに行ってきたよ!

雨の中な! 教習所、駅から遠いい… 「住民票の写し」を生まれて初めてもらってきました。 ドラマみたいに「養子」とか書いてあったらどうしようかと思ったけれど ドラマより字が細かくて読みにくかった。 養子じゃなかったです。 住民票の写し、をもらうため…

免許取るよ!

さんざん悩んで、やっぱやめよと思ったけれど 結局免許取ることにした! あーでも絶対命を落としそう… わたしならまだしも 誰かを巻き込みませんように…! 明日手続きしてきまーす。 とか宣言しないと やっぱりやめようかなーとかウダウダする そんな気がし…

近況

バンド「へこみや」初ライブが終了しました。 観てくれた方々、本当にありがとうございました! いろいろ学んだなぁ 普段考えないことをいっぱい考えた。 おもに音楽のこととかだけど 人と関わっていくことって、やはりすごく大事だと思った。 月並みですけ…

よいよい

お友達のスズヨちゃん観にライブ行ってきたよ。in代々木bogaloo スズヨちゃんがステージいっぱいを使って 歌う姿がうつくしかったー 友達もたくさん来ていたので楽しかったです。 soupnoteもひさしぶりに観たけれど、さいこう! 帽子を買ってかぶってたら、…