2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわっと飛んでいけ

お引越しいたします→http://mayulala.com/ オガワマユ とうとう オフィシャルHPオープンです☆ http://mayulala.com/ お友達のミュージシャンちいぼうさん(from mellowclap)につくっていただきましたっ あぁ、すごくすごく素敵な空気。みなさんにも気に入…

とりとめもなく

こんなに言葉も気持ちも溢れる世の中で わたしはぜんぶを見失ってしまう。なんのせいでもない、たぶんそういう時期なのだ。楽観しているわけでなく、冷静に思う。 そういうときは生きてきた中で何度かあった。 たくさんのひとたちと出会っていく。 たくさん…

今日

昨日ひさしぶりに友人がやっているタイ古式マッサージを受けにいってきました! たーっぷり2時間。夢と現実の狭間でうとうとー 首も肩もばっきばきだったので、すっかりリフレッシュしたよ。 体は資本ですな。 というわけで明日は シガレットシーワズのサポ…

12月の告知をきちんと。

12/1 wed.恵比寿エビス駅前バー ベース村岡俊介とデュオ編成です。 ツーマンライブで50分くらい歌います。 詳細はちょっとお待ちを。 12/7 tue.渋谷HOME 『ひまわり広場で手を繋ごう』 Open 18:30/Start 19:00 チケット1500/2000yen前/当(2drink代別) 出演:…

あなたがうれしいとあたしもうれしいから

子供のように素直な気持ちで歌いたい。 大人だから。 singing like a baby(歌詞)今まであたしはわかったふりしていたんだろう あなたのこと すべてのこと ゆうべの話をもう一度聴かせて 愛は 幼くてもいいから彼方から遠くまで響け ほら確かめて そこから震…

12月の告知をざくっと。

とりあえず! 12/1 wed. エビス駅前バー ベースとデュオ 12/7 tue. 渋谷HOME パーカッションと 12/17fri. 新宿navi cafe 恵ちゃんとツーマン! 12/23thu. 東新宿 真昼の月、夜の太陽 誕生日! 12/26sun. 渋谷gee-ge トリオ! 12/31fri. 東新宿 真昼の月、夜…

ガールズトークとあした

突然、ガールズトークしたくなった!という話と 明日はライブなんだよって話です。 ガールズトークっていうか なんか突然にガレットが食べたくなって あまいあまーいやつ。 前に行った渋谷の可愛いお店に行きたくて あの店は絶対に女子と行ってガールズトー…

好きなひとの言葉を聴く。爪の先まで、まつ毛の先まであったかくなる

代官山ノマドにて。 恵ちゃんとムラタトモヒロくんのユニット「アコルト」を観に行ってきました。 恵ちゃんとは12/17にnavicafeツーマン、ムラタくんとは今週18日に対バンです。 ノマドには出たことないくせに最近出没率が高くて のこのこしてたら来年出演す…

それって

うそほんとうそほんと うそ。詳細出ました! 11/18tue.渋谷gee-ge [ジージでラララ vol.2] OPEN 18:30 / START 19:00 2000/2500yen+1drink 出演:shiratama オガワマユ なかにしりく(北海道) 田原小夜加 ムラタトモヒロ わたしの出番は最後21:30〜です。…

2daysありがとう!

10日、真昼の月夜の太陽 11日、gee-ge ご来場くださいましたみなさまありがとうございました! 楽しかったー 真昼〜ではとっても可愛らしくて素敵な出演者さんに囲まれて きゃいきゃいしてたのに写真撮り忘れたよ! ということで、先日のリハのときの写真を…

あおいとマユのジャンケンポン!

in navicafeでした! 満員御礼〜ありがとうございました! あおいちゃんは、いつも素直で明るくて本当に素敵。 透き通った歌声も、ちょっと個性的なピアノも堪能させてもらいました。 いろいろお喋りもしたしねー 帰り道にお互い、「ずっと音楽やめないよね…

生まれた場所

あそこがわたしの生まれた場所。 消えてしまった故郷が、とっても素敵になって生まれ変わりました! という気分。 また何度でもおなじ光を見よう。 わたしはそれを目印に、進んで行こうと思います。 おめでとう!真昼の月、夜の太陽。 ということで、今日は…

関西ありがとー

名古屋、大阪、京都(はライブしてないけど) とても素敵な時間を過ごさせていただきました! シガレットシーワズのみんな hu-さん、twicecafeのみなさん knaveのみなさん 本当にありがとう!また詳しくいろいろ書きまーす。とりあえず次回のライブは 11/7 s…