コメダ珈琲

コメダ珈琲

連休の最後は、ずいぶんと久しぶりのコメダ珈琲
豆菓子の袋の色がピンクになっていたけど、いつの間に変わったのだろう?
味噌カツサンドはあいかわらずボリューミーでお腹いっぱい。
デザートにシロノワールと行きたいところでしたが、
それはちょっとやりすぎなので、期間限定のチョコナッツジェリコを選択。
クラッシュコーヒーゼリーが入ったドリンクで、甘さはたっぷり。
スプーンでコーヒーゼリーを食べるときに氷が邪魔なのが困る。

セブンカフェドーナツ

セブンカフェドーナツ

前の自宅近所では売っていなくて、食べる機会がありませんでしが、引っ越し後に早速発見。
ミスタードーナツのものと何かと比べられている、このシリーズ、
今回はチョコオールドファッションを試してみました。
近所にあって手頃な値段で食べられるのはありがたいですが、
ミスドが近くにあったなら、やっぱりそっちを選ぶなぁ。

HDD

引越のタイミングでNASのHDDが回転すらしなくなり、
おまけに設置確認中のPCは起動中にこどもに倒され、HDDがお亡くなり。
引越直前に時間がなくてバックアップできてなかったせいで、データが数ヶ月前にもどってしまう。
ただでさえ片づけが進んでいないのに(T_T)

牛タンハンバーグ

牛タンハンバーグ

先日行って気に入ったすえひろ館で再度ランチ。
今回は気になっていた牛タンハンバーグを注文。
ノーマルなハンバーグと比べると、味はややあっさり目で、
食感はちょっと歯ごたえのある粒(?)が。軟骨ハンバーグじゃないよね。
価格以上に十分美味しいハンバーグですが、ノーマルなハンバーグの方が好きかな。

クロワッサンたい焼き

クロワッサンたい焼き

区役所での手続や買物のついでに、フードコートで食事。
さらにおまけで銀だこでクロワッサンたい焼きを購入です。
つまりは揚げあんぱんのノリですね。
美味しさとボリュームの反面、カロリーは覚悟せねば。