キママユカ

2011-01-10

毎日寒い

18:08

3連休毎日寒くて寒くて、せっかくの3連休なのに外に出る勇気が出ない

ある程度予定は立ててたのに、

今日はヤメー、明日にしよう!

今日もヤメー、平日に行こう!今週末に行こう!ばっかり・・・


今日はおでかけしようと着替えまでしてあと出るだけだったのに、

ふと外を見ると雪が!

車の上にもうっすら積もってるし…

と、やっぱり中止

ウーン、出かけられない

足にもお尻にも背中にも頭にも根っこが生えちゃったような

どうも寒いのは苦手



f:id:mayuka1102:20110110171903j:image:leftf:id:mayuka1102:20110110173921j:image:left

そんな引きこもりの我が家に旦那さんの実家から宅急便が!

帰国してるお姉さんからGODIVAやコスメetcetcいっぱい♪

わーい☆

さっすが、NYはリボンも可愛い!

勿論、可愛いからとっときますよ〜

『Dior SHOW』このマスカラ、まつ毛2倍になるという噂です

楽しみ♪

ダンナのたんこぶダンナのたんこぶ 2011/01/16 19:18 マスカラ2倍になりましたか?
私も片方だけつけてみましたがなかなかすごいよ!
今朝起きたら庭が真っ白でした。
この冬の初雪です。寒いです。

キママユカキママユカ 2011/01/17 22:50 マスカラは勿体無いからお出かけ用にします!
会社はいつものドラッグストアのマスカラ笑

大津は寒くて雪ばっかりですよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mayuka1102/20110110/1294650525
Connection: close