しょしょしょぼんぬ

うごメモが終わってしまいましたね。
ほんと楽しかった。
みんなありがとう・・・!

こんな私だけどこれからもよろしくしてくれたらうれしいな。

終わった瞬間まゆコーンは泣いた。
いやマジで。((

3DSの方のうごメモはまだやるか決めていませんが、
やることになったらフレコ載せます。
交換してやんよって方がいらっしゃれば声かけてくださいまし。







H/K

最近家で漫画を描く時間がないので学校の休み時間とかにギリギリで描いたりしてるんですが、そっちの方がネタがすぐ思いつくことに気が付きました。
みんなもやってみそ。え やらない?((






もうアホ毛を描き忘れなくなったぜ!
キャラが安定しない中田くん。
どうしたものか。((知らぬ

学校の友達のオリキャラ描かせていただいた!
↓  ↓  ↓

俺ってピースサインさせる癖あるんだよなあ・・・(笑)
このお方はソノさんです。
その友達が描いてる漫画のキャラの中で一番好き///
原子を操ったり見たりできる能力を持ってるんだって!
その子の漫画クオリティ高すぎてこわい((
ストーリーとかもヤバイんですよ・・・!!





わあ

もうこんな時間だ

明日はびょううぃ〜んに行くから学校早退するんだ・・・

やだよぅ(´・ω・`)