はっぴはっぴばーすでー!!


さくちゃんおめでとうだいすき!!
生まれてきてくれてありがとう!!
これからもよろしくね!





そして



ユウちゃんレイくんもおめでとう〜^^

そういえば今日はドナルドも誕生日じゃないか!!
うおおおおおめでとおおおおおお((



その他6月生まれの方々おめでとうございます。←

*********

ピクサーショートフィルム2買いましたああぁ////
目当てはタイムトラベルメーター。
だがしかし
全部かわいかった((
何回も観ましたW
にせバズかあいいなあうふふ
ハニーマスタードは好き?好きだよねぇ」
って
あれはジェシーちゃんを口説いてるのか?((








一番ツボッたのが「BURn-E」。
いやWALL−EのDVDのボーナスコンテンツでも十分観たんですけどね((

うん

「WALL−E」の中にでてくる登場人物の中で一番かわいそうだったのは彼だと思う((



気に入ったキャラはどんどん擬人化します。
どんどん描きます((
サプライヤーさんに「よしよし」してほしいいいい!!!!((殴