ひええ

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´Д⊂ヽ

実録マンガそのうち描きまーす。
そのうちって言って描いたことないんだけどねっ!キャハッ☆




えーーとですね、

やりたい事がたくさんあったはずなんですけど なんか
一気に忘れました(´・ω・)





あ、そういえば私、1月23日誕生日だったのです。よ。((


どうでもいいですけどジョルノくんと同い年になりましたイエーイほんとどうでもいい。


年明け前からTwitterで猛アピールしてましたまゆコーンですどうも。



あ 年明けといえばまだ言ってませんでしたねあけましておめでとうございます遅い。


私はお風呂でイェーガーしてました。



で、話戻しますけど アピールの甲斐あってか(←死)フォロワーさんたちが祝ってくださって、イラストまでいただいた・・・!!!
うれしい…。
そして泣きました。えーん。


憧れのあの方がまさか私の擬人化ごふぁちゃんデザイン描いてくれると思ってなかったし・・・。

1/23の0:00ぴったりにお祝いメッセージくださった方もいた( *´艸`)

その日は舞いました((ゑ


皆さん大好きです うっふふふ〜((←

















・・・ガチでやろうとしてたこと忘れたんでこの辺で。



4日から試験がある友人の合格を願う儀式もしなきゃいけませんし(どんなだよ)。