晒しまくる

やっぱ俺実録描けねえ。
気が向いたら描く。
やるやる詐欺や・・・。




コメ返は前回のコメ欄にいたしますね(*´з`)



今回はあれだな、今まで描いた絵晒そうかなとか思ってる。
すげぇ前のとかあるけど。
擬人化もあるんで注意。




黒図からのリク。カゲプロはずっと描いてなかったからいろいろ間違っていると思われる。



リア友ちゃん達と描いてるマンガのキャラ。闇の管理者くんです。私の推しメンです((



ジャンプの読み切りで一目惚れしましたパルテノンくん。連載しろ。


ここからはディズニーってかピクサーってかWALL-Eがほとんどだったり。






Twitterであの曲がオトゴファっぽいって言ってる方が私以外にもいらっしゃったので勢いで描きました。反省はしてません((



ただ古いwオートさんのデザインがまだはっきりしてない時に描いたからなんかぐちゃっとしてる。いつもだけど。いつもだけど。そしてごふぁが食う菓子なんぞアクシオムにはない。





MK3加工後加工前。

映画本編であっけなく落下死したゴーファーさんを擬人化で再現すると、
心臓は落ちた時の慣性で大きく動くから、
ここにつながった大動脈が切れる場合もあって
んでもって頭蓋骨骨折とか全身打撲とか内臓破裂とか出血多量で死ぬことになっちゃうから

かわいそうだねって話。









これもリク絵。ダスティとリップスリンガー。似ない。



ていうか私、Twitterで2013年後半はずっとオートさんとゴーファーさんの話しかしてなかった気がする。たぶんこれからも語るしね。((








モーくん好きのフォロワーさんの誕生日祝わせていただいた!おめでとうございます!!





長ぇよ


終わる。

こんな目汚し最後までみてくださってありがとうございました(´・ω・`)