花見日和

今日は大学テニ部の連中で花見に行ってきました。
砂の王子様企画のお花見。とんでもない偶然なのだが彼の誕生日でもある。
誕生日に花見。素敵やん☆


11時集合で10時55分到着。
大阪城公園前の改札前で待ち合わせ、ってことだったが人多過ぎ。
ダルっ! 思ったんで、階段下りたとこで待ってわとメール。
11時過ぎても返事なし。時間はドンドン過ぎていく。
帰ろうと思った。
我ながら驚き。人間、精神的に安定してない時ってここまでおかしな考えをもつものなのか……。


とりあえずメンバーが集まったんで集合写真。
花見前の記念に、松の木の前で。

しゃんぺーと桃太郎は場所取りしてたからいてへんかったけどね。
しゃんぺーと桃太郎に場所取りしたところに連れて行ってもらって、開始!
俺、池脇、砂の王子様は氷とお茶の買い出し。
83年生まれ組。年長者ですわ。重役総出で買出し。
BBQを開始しまして、感動。
べらぼうに美味い肉があった。その肉は1切れしか食えなかったけども。
残念。丁度、肉焼き係りの時に美味い肉が来るんだもの。

BBQも終了して、「ハードゲイ危機一髪いいちこ〜♪」の開始。
ハードゲイが飛び出たらいいちこを飲むっていうゲーム。
酒は駄目。駄目。特にいいちこはトラウマなのでマジで勘弁。
必死の説得もむなしく、ゲームは始まる。

いやぁ、やるときゃやるのね。1回も罰ゲームせんで済んだ。
忘れるところだったが、砂の王子様の誕生日だったんで、ロウソクの火消しをせんとね。
フー。


人気blogランキングへ