充実

とりあえず朝は仮面ライダーカブトを観る。
ドレイクが、カブト、ガタックサソード、ザビーの4人にボコられる姿はそれはもう哀れだった。
そして、最後の演出はちと無理がある。
ちょっと分かりにくいというか、無理があるというか……。
ゼクトに突入したってことなのでしょうか?
兎にも角にも、新たなライダーの登場です。
CMで流れている。ハイパーゼクターで変身したカブト??


さてさて、18時からは大学テニス部のOB会が開かれるわけですが、それまでの時間はフリーなのです。
何しようかぁー、何て思っていると、ロングヒゲから今日暇かいというメール着信。
暇ですよと。そんなわけで、お茶することに。
ミスドでお茶しながら、語る。
カフェで働こうと思ってるらしく、話が聞きたいってのか目的だったようだ。
が、俺の話はあまり参考にならないと思いますよと。
俺のとこ、急募だったかんね。
でも一応、アドバイス的なことはしておいた。
俺のとこより給料が良いのが悔しいけど……。
お茶した後は、久々にビリヤードなんぞをした。
久々にやるとオモロイね。
実力がドッコイドッコイだったのも良い。
ボールをジャンプさせるやつが、今日は異常に上手かったのだが、ホントはしちゃイケナイんですよ。
失敗したら台が傷付くから。ノーミスでしたけどね!


そんなわけで、ロングヒゲと別れて、ナンバへ。
定期を買ったりしたもんで、集合時間を7分遅刻。
テニス部が、時間通りに集まるなんてことはまず無いんです。
いや、無かったんです。
基本、いつも待たされる側の人間なんです。
どうして今日に限って、既に店入り??
正直、驚きを隠せないわ。
つーわけで、店で合流。乾杯。
セッカクボーイは卒業後も頻繁に会ってますが、伝説の頭と、コウ、人造人間は久しぶり。
いやー良い。良いね。
途中で竹ラブ合流。ブック先輩と共に。
何だかんだで、カナリ楽しかったです。
複数の人数で飲む飲み会を久しぶりに楽しめた。
会話を欲しているね。
というわけで、定期的にOB会が出来たら良いと思う。
せっかく大阪に残ってるメンツが多数いるのだからね。
今回参加できなかった方も、次回はご参加を!


人造人間の仕事は、過酷だった。色んな意味で。
そら給料も良いって話だよ。