海ママ 登場!

私、さんごパパの愛妻・・?うみママです。
今日は、仕事がお休み。普段職場へは原付バイクで通勤している。夏は快適だったバイクもこれからの季節は寒そう・・
雨の日は、ゴアテックスのカッパを着込み体は防御していたが、なんとヘルメットは半キャップ。
お化粧したお顔は会社に着く頃ちょっとヤバイ。そして『明日こそフルへイスを買いに行こう』と思う。次の日、晴れてしまうと、『ま〜いいかぁ』の繰り返しで今日まできてしまった。
それが昨日、私と7っ離れた弟が新しく250ccのスクーターを購入。
それにヘルメットも♪。
彼はその他にもう一つヘルメットを持っていた。その事を知っていた私は
『一つ頂戴』
念願のフルヘイスをゲット!!!!
休み明けの月曜は忙しいけどフルヘイスのおかげでちょっと仕事に行くのが楽しくなった。
・・・かな。