今日の休日

今日はパパさん休み。ママさん午前勤務。
龍也は部活。虎也は暇人・・・
家族バラバラ・・・パパさんは繁忙期月のため
朝寝坊・・・・のはずが5時半起床。。。
海と珊瑚の散歩でいつものドングリ公園へ・・・
海も珊瑚も目的地はドングリ公園・・・
周囲に興味はない・・

しかし、何やら視線を感じた海。



猫ちゃんが『しゃ〜〜〜〜ぁ』と言わんばかり
毛を逆立てている。


珊瑚はあいかわらず 別メニューで運動。
今日はボール投げ。
パパがボールを転がし、止まりそうになったら
珊瑚を放す。。。これを3投を行い終了。

午後からは“はなちゃん”がハイパー当日参加の
情報をキャッチ、しかも決勝に・・・
スクランブル出動で秋ヶ瀬へ向かいました。

ハイパーフライトジャパン・・・暑さを敬遠してか
当日エントリーも可能とか・・

珊瑚・・あなたの出番は無くてよ!

夏を絵に描いたような姿。。。清々しい男前に
暑さを感じない♪ 今日ははなちゃんがパパさんと
チャレンジ決勝。

結果は残念でしたが楽しそうなはなちゃん。
仲良しフォル家の応援と楽しい会話で一日を満喫。
楽しい時間を共にしました^^
はなちゃんママさんパパさん。
フォルママさんフォルパパさん。
有り難うでした^^