別々の週末

今週末は久々に夫婦 別々の週末を過ごしました。

パパは会社の仲間とお食事に。

ママは実家の町内会で行われているお祭りに。(子供も一緒)

お互い16時頃、出発。
お酒を飲むので電車にて池袋駅へ。
その前に、ママ愛用のウコンの力プレゼント♪

そして焼肉屋さんにて先輩と焼肉。

言うまでもないが、たけちゃんは『お肉イイな〜、イイな〜』ってそればっか。




そしてママチームも電車に乗り10分。実家に到着。
雨も心配でしたが大丈夫そう^^

私の出身中学がお祭り会場で盛大に♪

あっちこっちで地元の友達に遭遇。。。

嬉しいような!!残念な姿になって会わないほうがよかった人や・・・(泣)
姉夫婦、子供も集まり久々に父とカンパーイ(笑)

花火も楽しみ楽しい時間でした。
 

小さい頃からの恒例のお祭り。
このお祭りが終わると夏が終わり、宿題との戦いの日々だった事を思いだしました。