なんでかしら?

あーどうして、2日券にしなかったのかしらー?今となっては、どーして宇多田のライヴが10日にあるのかしらという感じ。はいはいはい。元気に10日朝一に東京帰りますよ。現地でお会いする皆様お世話になります。タコライス食べます。

ヒダカさんを捨ててでも沖縄から帰ってくるんだから、ツアーを経て、ちょっと成長してるといいな、彼女。生でも唄上手いけどライヴは、いまいちだという記憶が。

明日

コースト行ってきます。良い整理番号が良い整理番号として機能する時間に到着したいです。18時開場。なんとか、滑り込めるかな?

考えてみたら5日間でさわおさん2回、シ3回。ちょっと顔がにやけてきた。噂のピロウズの新曲を大変楽しみにしてます。私なんか初心者なんで、CD持ってない曲は全部新曲みたいなものなのですが、楽しみ。