ぬーん。

今日は、ほぼ、家事DAY。部屋の掃除してから、外出して、夕方食事の買い物をして帰宅。会社で頂いたすだちを消費するためにさんまにしたら、一店舗目売り切れで別のスーパーまでさんまを求めて移動。さんまとすだちうめぇ!他は煮物とサラダ。そうだ、今度さんまの炊き込みごはんを作ろう・・・。寝不足だったので、夕食後寝てしまって、1時間以内に起きたら、おとんが台所を全部片付けてくれていて、本当に助かったわ。申し訳ない、ありがたい。まー、素敵な旦那だね、あの人は実際のところ。

明日は、台所とお風呂場とトイレの念入りな掃除。あと、先々週に引き続き、自宅で美味しいカレーを作る日ということではりきって、チキンカレーを作るぜ。築地で買った手羽元があんだよ、ひひひ。

ここ数日、食欲がなくて本当にきつかったけど、今日の夕飯食べたら、ちょっと調子がよくなった。やっぱり、外食がいけないのかな。しかし、せっかくやせたのだから、目標体重と目標体脂肪率は維持せねばな。

明日はお月見がしたい。