Tマネーギフト券

Tマネーギフト券っての10%引で売ってた。1万円のが9千円。5つ買ってみました。
使える店はファミマぐらいしかなさそうだけど、たばこ買えるみたい。利用期限は10年なので。じっくり使うのもありかとは思うが、結局、たぶん、短期間でたばこまとめ買いすると思われ。
とゆー話になるのであれば、本件、奥様には言いにくげ。十中八九、無駄遣い止めなさいっていわれるだけと思われ。せめて浮いた分で飲みにでもいくかぐらい言えば反応違うのかもしらんが、、、さて、どうしたもんか、、

Tマネーギフト券、買う時、ダメモトでクレジットカードで!!!っていったら、すんなり支払いできて少々驚いた。今回のTマネー販促企画担当者によいことがありますように。